忍者アドマックス(忍者AdMax)の情報・評判・攻略・稼ぎ方

お小遣い稼ぎはネット副業で ~収入アップ大作戦~

忍者アドマックス(忍者AdMax)の情報・評判・攻略・稼ぎ方

忍者アドマックス

忍者アドマックス

稼ぎやすさ 結構稼ぎやすい
クリック単価 結構高い
PV報酬 ある程度の表示数で報酬あり
登録審査 無し
規約 あまり厳しくはない

クリック報酬・PV報酬の二種類の報酬があり広告が表示されるだけで報酬が入る
クリック報酬型広告ASPの中ではクリック単価は割と高め。
登録審査は無く、規約は厳しくない為、クリック報酬型広告を初めて使う方におすすめ。
GoogleAdsense(グーグルアドセンス)の設置前や審査が通る前に利用する方も多い。

忍者アドマックスの公式サイトは↓こちら

忍者AdMax

サイト詳細

サイト名 忍者AdMax(忍者アドマックス)
クリック単価 ○ 1クリック10円前後
ページビュー報酬 ○ 表示数が増えれば増えるほど報酬が入る
クリック率 ○ 高い
表示速度 △ やや遅め
PCサイト設置 ○ 可能
スマホサイト設置 ○ 可能
最低支払報酬金額 ○ 500円
振込手数料 ○ 無料(楽天銀行,ジャパンネット銀行,PeXへ交換)or150円(その他)
登録審査 ◎ なし
規約 ◎ あまり厳しくない

忍者アドマックスの稼ぎ方・コツ

忍者アドマックスは1ページに3枠まで広告を設置できますので、まずは3箇所に貼ることを考えましょう。
忍者アドマックスの利点であるページビュー(PV)報酬(広告が表示されるだけで貰える報酬)を最大限活かしましょう。
広告サイズは推奨サイズとされている

 ・300×250
 ・728×90
 ・468×60
 ・160×600
 ・200×200

の中から、「300×250」、「160×600」、「468×60(728×90)」がおすすめです。
まず、「200×200」はなぜかPV報酬がありません。
ですので、他の4種類から選ぶことになります。
横長バナーの「468×60」と「728×90」は大きい「728×90」の方が単価は高いようなのですが、サイトによっては大きすぎて設置できない場合があります。
単価はやや下がりますが「468×60」の方が見た目的にもいいかもしれません。
したがって、「300×250」、「160×600」、「468×60(728×90)」という3つの広告を貼っていきましょう。

設置場所ですが、「300×250」は記事の下、またはサイトの一番下あたり、
「160×600」はサイドバー、
「468×60」はタイトル下から記事上または記事中断あたりがいいと思います。
サイトやブログによってクリックされやすい位置、見やすい位置、邪魔にならない位置は変わってきますので、最後はお好みの場所ということになります。

あとは、訪問者が増え、クリックや広告が表示されるだけで、広告バナーの貼り替えの手間なく勝手にジャンジャン稼いでくれます。
一日でも早く広告を設置出来れば、その分ムダなく稼ぐことができますので、登録はお早めに。

忍者アドマックスの報酬振込先・最低支払報酬金額・手数料

報酬の振り込み先は各種銀行に対応していて、ポイント合算サイトのPeXへの交換も可能です。

最低支払報酬金額は500円(1000ポイント)です。
グーグルアドセンスの約8000円や他のサイトと比べるとハードルは非常に低くなっています。
短い間隔で振り込みができますので、モチベーションが下がることもないでしょうし、嬉しい設定額です。

振込手数料は楽天銀行やジャパンネット銀行への振り込み、PeXへ交換は無料です。
その他銀行への振り込みは150円となっています。
お小遣い系サイトを利用していれば楽天銀行やジャパンネット銀行をお持ちの方は多いと思いますので、無料で利用できる方が多いと思います。
最低支払報酬金額・振込手数料の分野では抜群のサイトです。

忍者アドマックスの紹介制度

忍者AdMaxFriends(忍者アドフレンズ)という制度があり、バナーから登録者がいるとその登録者が稼いだ報酬の 5%を紹介者のあなたも受け取ることができます。
有効期限はありませんので、その後も登録者の方が稼ぎ続けていれば、報酬の5%をずっと貰うことができます。
紹介人数が増えれば増えるほど、報酬額がどんどん増え続けていきます。

忍者アドマックスの使用感

バナーの貼り替えの手間なしというのはかなり楽です。
忍者IDを持っていれば10分程度、IDの取得からならゆっくりやっても30分程度でバナー設置ができると思います。
それ以降は基本的には何もしなくてもいいので、成果報酬型のアフィリエイトと比べると断然楽です。
グーグルアドセンスと比べると報酬額は少ないですが、他のクリック報酬型広告よりは稼ぎやすいですし、 このサイトのようにお小遣い系サイトでグーグルアドセンスを設置できない場合は忍者アドマックスは必須でしょう。

アクセス数やページビュー数が増えれば増えるほど報酬額が上がりますので、ブログやサイトを運営していく上で、 モチベーションが高まりますし、いい記事を作らなければという意欲も高まります。
広告表示の為にサイトがやや重くなってしまうことが唯一の欠点ですが、問題ない範囲だと思います。
不労所得という意味では抜群の効果を発揮してくれる「忍者アドマックス」クリック報酬型で一番おすすめです。

忍者アドマックスまとめ

手軽さ・稼ぎやすさの両面で考えると忍者アドマックスはかなりおすすめです。
最も高単価の広告が自動的に配信される為、広告バナーの貼り替えの手間がありません。
インプレッション報酬、クリック報酬ともに比較的高単価ですし、報酬の面は抜群です。
登録審査がなく、規約はあまり厳しくありませんので、かなりやりやすいです。
グーグルアドセンスは審査に時間がかかりますし上級者向けですが、忍者アドマックスはは初心者の方におすすめですし、 これからアドセンスを利用しようと思っている方は練習の為に忍者アドマックスを一度やってみるのもいいと思います。

審査が厳しくなく、ページビュー報酬がある広告はあまりありません。
忍者アドマックス設置でサイト・ブログ運営のモチベーションを上げて、お小遣い稼ぎをどんどん楽しんでいきましょう。

忍者アドマックスの報酬実績

忍者アドマックスの報酬実績は以下の通りです。

忍者アドマックスの新規会員登録はこちらの公式サイトから

忍者AdMax

忍者アドマックスの利用日記

最後にもう一度忍者アドマックスのご紹介 公式サイトはこちらから

GoogleAdsenseの前にクリック報酬広告配信サイトの忍者アドマックスを始めることをおすすめします。

忍者AdMax

アフィリエイトサイト一覧へ戻る


人気ページランキング

カウンター


スポンサードリンク

↑ページトップへ戻る

inserted by FC2 system