当サイトについてご紹介

お小遣い稼ぎはネット副業で ~収入アップ大作戦~

当サイトについて

ご訪問感謝申し上げます

当サイトへご訪問ありがとうございます。
当サイトは無料で登録できるサイトを紹介しており、なるべくお金をかけずにお小遣いを 稼ぐことが出来る情報をお届けしております。

お小遣いサイトの情報やネットで稼ぐ方法を随時更新していきたいと思っております。
皆様のふところが少しでも温かくなりますよう願っております。

さまざまな方が挑戦できるよう、
 ・初心者の方でもできる
 ・難しい知識が要らない
 ・お金がかからない

に重点を置いてご紹介していきます。

管理人は2014年にお小遣いサイト生活を始め、2014年の秋に当サイトの開始いたしました。
ホームページ制作の知識が薄く、つたないサイトではありますが、日々勉強していき、 より見やすいサイトにするよう日々精進しております。
お見苦しい点もあるかもしれませんが、どうぞよろしくお願いいたします。

当サイトを運営する理由

不景気であったり、世の中の情勢的に家計が苦しい方や、お小遣いの少ない方、困っている方が多数いる現状です。
そこで、なにかしらの方法で副収入が得られればというのが始まりでした。
管理人自身同じような経験をしていたところ、ネットで始められる『お小遣いサイト』に出会い、少しずつ頑張っていけば、 コツコツと稼いでいくことが出来ることが分かりました。
そこで、このことを多くの人に知ってもらえたらと思い、当サイトを始めました。

私がお小遣いサイトに出会ったのは2014年で、それまでアフィリエイトという言葉自体は知ってましたが、 自分がやれることではない、調べてみようとも思わないという状態でした。
しかし、ふとしたことから、ポイントサイトに出会い、お小遣いサイト全体の事をしるきっかけになりました。
このきっかけが無ければ、おそらく今でもお小遣いサイトの存在を知らなかったでしょう。
しかし、知ってみて素人でも出来るんだと知ってしまえば、やらずにはいられないものでした。

ですので、まだ知っていない方は大勢いますし、必要としている方も大勢いると思いますので、 少しでもきっかけ作りが出来ればと思い、ホームページ制作の勉強を始め、今に至ります。

皆様が少しでも豊かに幸せになれるよう頑張りたいと思います。

免責事項

当サイトで紹介している情報はよく確認したうえで掲載していますが、情報が古くなってしまったものなどの間違い等ある場合がございます。
あくまで参考程度にご利用してください。
当サイトの利用でトラブル、損害を被った場合でも当サイトは一切責任を負えませんのでご了承ください。
当サイト利用や当サイトが紹介しているサイトのご利用、登録、商品購入などはご自身の責任で行っていただきますようお願い申し上げます。



人気ページランキング

カウンター


スポンサードリンク

↑ページトップへ戻る

inserted by FC2 system