お小遣いサイト・ポイントサイトについて

お小遣い稼ぎはネット副業で ~収入アップ大作戦~

お小遣いサイトについて

お小遣いサイト(ポイントサイト)とは、サイトを訪問しバナークリックやゲーム参加、アンケートによって貯めたポイントを現金や商品券などに交換することができるサイトのことです。

インターネットができる環境であれば、すぐに始めることができ、難しい知識は特に必要ありません。

当サイトでは初めてお小遣い稼ぎをされる方でも理解しやすいように、初めの部分から少しずつ説明してきます。

お小遣いサイトで行うこと

 ・広告を利用する(無料会員登録、資料請求、ショッピングなど)
 ・広告(バナー)をクリックする
 ・ゲームに参加する
 ・お友達を紹介する

「広告を利用する」とは、外部のサイト(コミュニティーサイトなど)への無料登録や カード発行、ネット口座開設、オンラインショッピングなどをお小遣いサイト経由で行うことです。
広告を利用する場合、その案件にもよりますが、大きいもので1件で1万円以上のポイントが付く場合もあります。
短時間でガッツリ稼ぎたい方にお勧めです。

「広告をクリックする」とは、お小遣いサイト内にあるポイント付きの広告をクリックすることで少量のポイントを獲得することが出来ます。
毎日違ったポイント付きの広告が出ることが多く、日々のサイト巡回でコツコツと着実にポイントを貯めることが出来ます。

「ゲームに参加する」とは、お小遣いサイト内にある独自のゲームに参加することでポイントを獲得することが出来ます。
参加1回ごとにポイントが獲得できるもの、1週間継続して参加することでポイントが獲得できるものなどあります。
ゲームによっては参加者全員でランキング上位になった方が大量にポイントを獲得できるものもあります。

「お友達を紹介する」とは、ホームページやブログ、メール、ツイッターなどで、まだそのお小遣いサイトに参加していない方を紹介し、 あなた専用の紹介URLからお小遣いサイトの会員になった方がいた場合、紹介したあなたにポイントが加算されます。
また、お小遣いサイトによっては、このお友達が毎月獲得したポイントの一部(10%や40%など)があなたのポイントにもプラスされたりします。
お友達が5人いたとして、その5人が1か月で10000円分のポイントを獲得したとします。
そのお小遣いサイトのお友達還元率が40%だった場合、あなたには4000円分のポイントがプラスされます。
これが、毎月加算されるサイトがいくつかあり、このお友達紹介を利用して、月に数万円・数十万円稼いでいる方もいらっしゃいます。

ポイントサイト一覧

ポイントサイト一部をご紹介します。

 ・モッピー
 ・げん玉
 ・ハピタス
 ・GetMoney!
 ・ポイントタウン

など複数のサイトが存在し、ここで紹介しているサイト以外にも数十サイト存在します。

②なぜ無料で稼げるのかへ進む

お小遣いサイトとはへ戻る



人気ページランキング

カウンター


スポンサードリンク

↑ページトップへ戻る

inserted by FC2 system