お小遣いサイトに登録しよう

お小遣い稼ぎはネット副業で ~収入アップ大作戦~

お小遣いサイトに登録

お小遣いサイトは数多くあり、どのサイトに登録すればいいのか悩みます。
そこで、私が参加している中で稼ぎやすいサイトをご紹介します。
バナーをクリックし、登録画面に進み、入力が完了すれば登録できます。もちろん全て無料で登録できます。

げん玉(Gendama)(ポイントサイト)


会員数が400万人を超える老舗サイト。
ゲームやコンテンツの豊富さが素晴らしく、ポイントサイト利用者はほとんどが登録しているのではないでしょうか。
初めての方にはお勧めのサイトです。

モッピー(Moppy)(ポイントサイト)

モッピー!お金がたまるポイントサイト

スマホのメールアドレスで会員登録し、PC・スマホの両方で参加すると非常に稼ぎやすいサイトです。
1ポイント=1円で分かりやすく、効率よく比較的簡単に稼ぐことが出来ます。
ゲームだけでも十分稼げます。

この他にもお勧めのサイトはありますが、初めて参加する場合はまずこの2つを抑えておくといいでしょう。
お小遣いサイト・ポイントサイトに慣れてきて、もっと稼ぎたいと思った場合は他のサイトにも登録していきましょう。

お小遣いサイトのトップページ

お小遣いサイトはトップページに高ポイントが貰えるサービスが表示されていることが多いです。
ただし、カード発行や商品購入などが多い為、初めてお小遣いサイトを利用される方にはハードルが高いものが多いです。
まずは出来ることから始めていきましょう。

サイトを一通り見てみる

お小遣いサイトの多くはトップページの上段や左側にメニューがあったりします。
そのメニューをいろいろクリックしてみたり、ページごとにどんな内容が掲載されているのか見てみましょう。
このサイトで紹介しているお小遣いサイトは有料サービスであればそのような内容で記載されていますので、安心して無料で楽しむことが出来ます。 ゲームや無料のサービスなどいろいろ見渡して、あなたにあった使い方をしていきましょう。

お小遣いサイトでの稼ぎ方・コツ

お小遣いサイトはで稼ぐには

 ・ゲームで稼ぐ
 ・クリックで稼ぐ
 ・アンケートで稼ぐ
 ・広告利用で稼ぐ

などの方法があります。

次のページからは稼ぎ方の種類ごとに分けて紹介します。

③ゲームで稼ぐへ進む

①メールアドレスの用意へ戻る



人気ページランキング

カウンター


スポンサードリンク

↑ページトップへ戻る

inserted by FC2 system