お小遣いサイトのお友達紹介で稼ぐ ポイントサイト攻略

お小遣い稼ぎはネット副業で ~収入アップ大作戦~

ポイントサイトを紹介しよう

あなたのブログやサイト、メールやSNSなどでポイントサイトを紹介し、そこから登録者がいると多くのサイトでポイントを貰うことができます。
また、その登録者(お友達)が1ヶ月で稼いだポイントの一部をボーナスとしてあなたも受け取ることが出来ます。
このとき、もちろんお友達のポイントは減りません。
この制度を利用して毎月多くのポイントを獲得し、月に数十万円も換金出来ている方が結構いらっしゃいます。
ポイントサイトの強みはこのお友達紹介制度です。

お友達紹介比較

お友達紹介はお友達が出来た時や条件を満たした時に貰えるポイントと、お友達が毎月稼いだポイントの一部をボーナスとして貰えるものの2種類あります。
前半のものを「紹介者ポイント」などといい、後半のものを「ティア報酬」や「ダウン報酬」などといいます。
それぞれのサイトで貰えるポイント数が違ってきますので、比較してみようと思います。
パッと見いいものや見た目は良くないが意外と高ポイント獲得できるものなどさまざまありますので、おすすめ度もご紹介します。

紹介ポイントに強いのは「ポイントタウン」・「モッピー」

紹介ポイントに強いサイトはポイントタウンモッピーです。

ティア報酬に強いのは「ポイントタウン」

ティア報酬に強いのはポイントタウンです。

それぞれのサイトの特徴

パッと見で分からない部分をご紹介いたします。

お友達紹介まとめ



ポイントサイト一覧へ

トップページへ



人気ページランキング

カウンター


スポンサードリンク

↑ページトップへ戻る

inserted by FC2 system