リンクシェアの情報・評判・攻略・稼ぎ方

お小遣い稼ぎはネット副業で ~収入アップ大作戦~

リンクシェアの情報・評判・攻略・稼ぎ方

リンクシェア

リンクシェア


サイト詳細

項目 内容

リンクシェアの稼ぎ方・コツ

リンクシェアとは…

リンクシェアの報酬振込先・最低支払報酬金額・手数料

リンクシェアとは…

最低支払報酬金額は0円です。
報酬があれば毎月振り込まれます。
クリック報酬などあれば1円ずつでも振り込みが行われます。

振込手数料は無料です。

リンクシェアの紹介制度

リンクシェアは紹介制度はありますが、報酬は0円です。
リンクを貼ることはできますが、そこから登録者がいても紹介報酬はありませんので、あまり意味がありません。

メリットとしては紹介報酬がなくてもちゃんとページを作り上げているという意味では訪問者への高評価に繋がるかもしれません。
デメリットとしては紹介用のバナーで発リンクが増えてしまうので、SEO効果としてはややマイナスになってしまいます。
それでも、サイト全体のこと、訪問者のことを考えれば設置しておいた方がいいのかもしれません。

リンクシェアの使用感

まず、Internet Explorerからはログインできない場合があるようです。
ですので、Google ChromeやMozilla Firefoxなど別のブラウザで行う必要があります。

ログイン後の管理画面ですが、個人的にはやや使いづらいです。
A8.netなどと比べると、バナーを設置するまでの工程がやや面倒という感じです。
それでも、設置できないわけではありませんし、特別大きな問題ではありません。

サイトは赤と白が基調になっていて、見やすさという点ではかなり見やすくなっています。
情報が込み合っているわけでもありませんし、探しているものも割と見つかりやすい印象です。

Linkshare Dynamic Displayというクリック報酬広告にだいぶお世話になってますので、定期的に使っていって、 慣れるようにしていきたいと思います。

リンクシェアまとめ

最低支払報酬金額は0円で報酬があればその分毎月支払われますので、報酬受け取りまでのハードルはかなり低くなっています。
アフィリエイトが1件成功すればその金額がそのまま振り込まれますし、クリック報酬広告でクリックが1回あれば3円でも、翌月まで回されずに振り込まれます。
なかなか最低支払報酬金額に届かずに苦労されている方には嬉しい設定額となっています。

リンクシェアの報酬実績

リンクシェアのバナー広告サンプル

リンクシェアではこのようなバナー広告を利用できます。


アフィリエイトサイト一覧へ戻る


人気ページランキング

カウンター


スポンサードリンク

↑ページトップへ戻る

inserted by FC2 system