TGアフィリエイトの情報・評判・攻略・稼ぎ方

お小遣い稼ぎはネット副業で ~収入アップ大作戦~

TGアフィリエイトの情報・評判・攻略・稼ぎ方

TGアフィリエイト

TGアフィリエイト

TGアフィリエイトの公式サイトは↓こちら



サイト詳細

項目 内容

TGアフィリエイトの稼ぎ方・コツ

TGアフィリエイトとは…

TGアフィリエイトの報酬振込先・最低支払報酬金額・手数料

TGアフィリエイトとは…

最低支払報酬金額は500円です。
非常に低いハードルとなっていますので、初振り込みまでさほど時間はかからないかもしれません。
短期間で報酬を受け取れますので、モチベーションが上がると思います。

振込手数料は無料です。

TGアフィリエイトの紹介制度

TGアフィリエイトは紹介制度はありますが、報酬は0円です。
リンクを貼ることはできますが、そこから登録者がいても紹介報酬はありませんので、あまり意味がありません。

メリットとしては紹介報酬がなくてもちゃんとページを作り上げているという意味では訪問者への高評価に繋がるかもしれません。
デメリットとしては紹介用のバナーで発リンクが増えてしまうので、SEO効果としてはややマイナスになってしまいます。
それでも、サイト全体のこと、訪問者のことを考えれば設置しておいた方がいいのかもしれません。

TGアフィリエイトの使用感

TGアフィリエイトまとめ

TGアフィリエイトの報酬実績

TGアフィリエイトのバナー広告サンプル

TGアフィリエイトではこのようなバナー広告を利用できます。

TGアフィリエイトの新規会員登録はこちらの公式サイトから


アフィリエイトサイト一覧へ戻る


人気ページランキング

カウンター


スポンサードリンク

↑ページトップへ戻る

inserted by FC2 system