GetMoney!(ゲットマネー)の情報・評判・攻略・稼ぎ方

お小遣い稼ぎはネット副業で ~収入アップ大作戦~

GetMoney!の情報・評判・攻略・稼ぎ方

GetMoney!

GetMoney!

運営会社 インフォニア株式会社
レート 10ポイント = 1円
交換先 現金・電子マネー・ギフト券など
最低交換 500円(5000ポイント)
友達紹介 2ティア50%

ポイントの交換手数料が全て無料のポイントサイト。
お友達紹介が2ティア50%というのが強み。

GetMoney!の公式サイトは↓こちら


サイト詳細

項目 内容
サイト名 GetMoney!(ゲットマネー)
サービス開始 2008年4月
運営会社 インフォニア株式会社
会員数 210万人以上
最低換金額 500円
振込手数料 無料(タダ)
お友達還元率 2ティア50%
レート 10ポイント=1円
ポイント有効期限 半年以内のポイント獲得でポイント失効
(10,000P以上保有の場合は3月末日までに交換しないと失効)
定期的なポイント獲得・毎年3月にポイント交換で実質無期限
年齢制限 なし(未成年(20歳未満)の場合は事前に保護者の同意が必要)

GetMoney!の稼ぎ方・コツ

GetMoney!はゲーム性の高いサイトです。
コズミックワールド(すごろく)は1位になると77777ポイント、ビンゴは最大100000ポイントが一週間単位でトップの方が貰えます。
毎日ポイントが獲得できるゲームが10種類ほどあり、クロスワードは「ゲットマネー」で検索すると答えを載せているサイトがかなり出てくるほど人気。
戦国!姫のお宝さがしは2時間おきにプレイでき、0ポイントで終わってしまうこともあるが、一回のプレイで300ポイントが何度も当たることもまれにあります。
ちなみに私は最大700ポイント獲得したことがあります。
短期間で高ポイントが獲得できる可能性のある「戦国!姫のお宝さがし」はおすすめです。

ゲーム以外では毎日1000円×○名様というもので、毎日12人に1000円分のポイントが当たる可能性があります。
誰でもエントリー可能なものは当選確率は低いですが、毎日参加できます。
指定案件に申し込んだ方が対象のものや、キャッシュバック経験のある方を対象としたものは、 参加対象の方が少ないので、チャンスはかなり高くなります。
このあたりのビッグチャンスが多数あるのもゲットマネーの特徴です。

その他では「HIGH AND LOW」や「ドキドキ着せ替えスロット!」や「ポイント6!」は 指定案件の申し込むことでボーナスとしてゲームに参加でき、ポイントをさらに稼ぐことができます。

広告利用&ゲーム(もちろんゲームのみも可)というのがゲットマネーで稼ぐ基本のようです。

GetMoney!のゲーム

・コズミックワールド(すごろく)
・ビンゴ
・絵あわせパズル
・タイピングゲーム
・国旗クイズ
・ジャッジ&ガチャガチャゲーム
戦国!姫のお宝さがし
・クロスワードゲーム
・三字熟語ゲーム
・計算ゲーム
・英単語ゲーム
・もぐらたたきゲーム

など多数のゲームがあります。
この中でも「戦国!姫のお宝さがし」は2時間おきにプレイでき、一気に700ポイント獲得なんて場合もあります。
0ポイントの場合もありますが、平均的には他のゲームよりかなり稼ぎやすいゲームです。
サイト巡回でゲームをするだけでも毎日かなりのポイントを稼げるサイトです。

GetMoney!のポイント交換先・最低交換額・手数料

銀行名 最低交換額 交換手数料 交換予定日
楽天銀行 500円 0円 約4営業日
ジャパンネット銀行 1000円 0円 約4営業日
ゆうちょ銀行 500円 0円 約4営業日
住信SBIネット銀行 500円 0円 約4営業日
その他の金融機関 1000円 0円 約4営業日
PeX 500円 0円 約7営業日
※初回キャッシュバック不可
Amazonギフト券 500円 0円 約7営業日
※初回キャッシュバック不可
iTunesギフトコード 500円 0円 約7営業日
※初回キャッシュバック不可
NetMile 500円 0円 約7営業日
※初回キャッシュバック不可
aコイン 1000円 0円 1時間以内

GetMoney!のお友達紹介

紹介報酬(紹介者) 0円
紹介報酬(登録者) 0円
紹介報酬加算日 -
2ティア報酬 50%
ティア報酬加算日 即時追加

GetMoney!での収入最高額・換金上限

まず、換金上限からですが、GetMoney!の換金上限はありません。
ポイントがある限り1ヶ月にどれだけでも換金できます。

サイト巡りをしていて確認した中では、毎月20万円ぐらい稼いでいらっしゃる方を見たことがあります。
お友達紹介のランキングで1位になると10万円貰えるので、それを差し引くと10万円前後が最大だと思います。

GetMoney!の使用感

ゲームコンテンツが非常に充実しているサイトです。
毎日1000円シリーズでは、かなり多くの方に1000円分のポイントが当たるチャンスがあります。
普段のゲームでもそこそこ稼げますし、一発ドカンのチャンスもあります。
やらずにはいられない感じです。
ビンゴは1週間に一度最大77,777ポイント獲得できるチャンスがあり、2日目(火曜日)は非常に白熱しています。
ポイント交換手数料が全て無料でポイントの取りこぼしをしなくていいのも嬉しいところです。
ポイントサイトのおすすめランキングで間違いなく上位に入ってくるサイトです。

GetMoney!まとめ

ゲーム要素が強く、1000円獲得シリーズなど宝くじ要素が豊富なサイト。
ポイント交換手数料が全て無料というのも魅力。
ビンゴの77,777ポイントは狙う人が非常に多く、ビンゴの番号を毎日キャプチャーしてブログに載せる方もいるほどの人気。
広告サービス利用など他のものを悪くなく、ゲームを中心に楽しみながら利用していけるサイトです。

お友達紹介の2ティア50%は驚異の数字。
お友達が増えれば増えるほど、ぐんぐん稼いでいけます。
お友達紹介の紹介者ランキング上位は毎月1万円から10万円の獲得のチャンス。

お友達紹介・ゲームが好き、得意な方にはおすすめのポイントサイトです。

GetMoney!の換金実績

GetMoney!の新規会員登録はこちらの公式サイトから



ポイントサイト一覧へ戻る


人気ページランキング

カウンター


スポンサードリンク

↑ページトップへ戻る

inserted by FC2 system